コラム
Column

2020.03.31

施工事例

クレバリーホームの家づくりをご紹介〜刈谷市H様邸〜【施工事例】

こんにちは!クレバリーホームです♪
今日は、クレバリーホームで素敵なお家を完成させた、刈谷市のH様邸をご紹介!

 

ご夫婦と3人の元気なお子様の5人家族が暮らすH様邸。
なんと! スキップフロアで空間を分け、リビングは中2階にあるという間取りなんです。

 

 

「よくあるデザインや間取りじゃなくて、世界に一つだけの家にしたい
「内装は、木を感じるデザインに…」

 

そんなご要望をいただいたH様邸の家づくり。
早速どんな住まいが完成したのか、一緒に見ていきましょう(^^)/

 

 

外壁はもちろんクレバリーホームのタイル!

 

 

ブラックの外壁タイルを外壁材に使ったお家は、やっぱりかっこいい!
そう思わせるH様邸。
外壁タイルなので、お手入れ不要なのが嬉しいですね♪

 

ちなみに、外構のアイアン&木材のフェンスはH様がご入居後にDIYして作ったオリジナルです。
まるでプロのような仕上がりに、撮影に伺った私たちもびっくり(^o^)

 

 

リビングは中2階に、そしてリビング下には…!?

 

 

家族揃って食事をするくつろぎのダイニング。
一見普通のダイニングのように見えますが…、そこには間取りのある工夫が!

 

 

なんと、ダイニングの横にはリビングではなく、
中2階に作ったリビング下の空間を活用した“おこもりスペース”があるんです。

 

秘密基地のようなリビング下の空間は、お子様にも大人気なんだとか。
H様に話を伺うと「友達が遊びに来ると、子どもたちはここでワイワイ楽しんでいます」と教えてくださいました。

 

 

ダイニングの上は吹き抜け空間となっていて、開放感もバッチリ♪
テレビを見たり、ゴロゴロしたりできるリビングは、階段を登って中2階にありますよ。
階段の踊り場には家族が使える本棚があって、収納も充実しています!

 

 

素敵なH様邸のご紹介は、次回へと続きます。
次回の大注目ポイントは、収納プランとキッチン周り。
どうぞお楽しみに!

 

\クレバリーホームの展示場を見に行こう♪/
▶︎▶︎ご来場・ご来店予約はこちら▶︎▶︎▶︎
以下ページWebから4日前までにご来場予約いただいた方には特典も♪

 

 

*この特典は家づくりに真剣なお客様を対象とさせていただいています。
*ご家族様1組につき、新規ご来場1回限りの特典となります。すでにいずれかのクレバリーホームの展示場にご来場いただいている方は特典対象外となります。

 

クレバリーホーム名古屋東店
https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_top.php?branch_id=1193

 

クレバリーホーム名古屋北店
https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_top.php?branch_id=1194

 

クレバリーホーム豊田秋葉店
https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_top.php?branch_id=1431

 

クレバリーホーム蟹江店
https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_top.php?branch_id=1203

 

クレバリーホーム大高店
https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_top.php?branch_id=1330

 

クレバリーホーム小牧中央店
https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_top.php?branch_id=1440

 

クレバリーホーム長久手店
https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_top.php?branch_id=1449

 

 

展示場紹介

豊田秋葉展示場
豊田市秋葉町3丁目71
長久手展示場
長久手市岩作長鶴50 CBCハウジング長久手住まいの公園
蟹江展示場
愛知県海部郡蟹江町北新田1丁目60番地
名駅北展示場
名古屋市西区菊井1丁目23-18 CBCハウジング名駅北展示場
小牧中央展示場
小牧市間々原新田字下新池978
東郷春木展示場
愛知郡東郷町清水2丁目10-4
名古屋東展示場
名古屋市天白区植田東3-1101(植田東小学校前)

関連コラム

SNSフォロー

人気記事

ご来場予約