クレバリーホーム名古屋東店

052-806-8096
株式会社パオ
お問い合わせ
Contact

イベント
Event

完成見学会

小牧市にタイル外壁のかっこいい家を見に行こう!

04月09日(土)10:00〜16:00〜04月10日(日)10:00〜16:00

小牧市北外山

こんにちは!クレバリーホームです。
クレバリーホームでは、この春完成見学会を続々開催!3月に続いて、4月9日(土)・10日(日)に開催するのは、ブラックの外壁タイルがかっこいい、モダンデザインのお住まいです。
小牧市にて開催する4月9日(土)・10日(日)開催の完成見学会の見どころをご紹介しましょう♪

▶︎4月9日(土)・10日(日)開催完成見学会インフォメーション

完全予約制にて開催させていただきます!下記内容をご確認の上、ご予約ください。

○開催日:2022年4月9日(土)・10日(日) 10:00〜16:00
※4/4〜4/8まで平日のご見学も可能です。ご希望の方はお問い合わせください
○場所:愛知県小牧市北外山
○ご予約方法:お電話もしくはお問い合わせフォームにてご予約ください。
*電話:0568-48-8096

▶︎今回ご見学いただけるお住まいの見どころ

<見どころ1:かっこいい!タイル外壁>

ご夫婦とお子様2人、4人家族のためのお住まいは、クレバリーホームのタイル外壁で高級感あるデザインが特徴です。
ベースのタイルに加えて、アクセントタイルを2種類も贅沢に使っています。
1階と2階の間には、 1枚の木板のような質感がかっこいいウッディ・ラスティックタイルと。1階と2階を貫く縦ラインには、1枚1枚色合いが異なり高級感があるヴィンテージストーンタイルを組み合わせ、奥行きあるデザインに。
他の家とは“ちょっと違う”こだわり光る佇まいです。


※写真はイメージ画像です。見学会でご見学いただける物件とは異なります。

<見どころ2:和室をつなげて広々使えるLDK空間>

約18帖のLDKに加えて、リビングの横に4.5帖の畳コーナーを配置した今回のお家。
和室は引き戸で仕切れるため、広々使いたいときは扉を全開にしてお使いいただけます。
また、キッチンは木目の下がり天井を採用し、シンプルモダンなデザインの中にも、安らぎの空気感を演出しました。

キッチン側の窓は、カーポートや隣の敷地に面しているため、外からの目線を避けつつ明かりを取り入れられるよう、横長の窓にするなど暮らしやすさにも配慮しています。
リビング側からは冷蔵庫が見えないように配置するなど、生活感を程よく隠した工夫も必見です!

<見どころ3:ニッチやエコカラットなど細かいところにもこだわりが>

湿気を調整してくれて、匂い対策にも良いと人気のエコカラット。最近はデザインも豊富になり、機能性よりもデザイン性に惹かれて、マイホームに取り入れる方も増えています。
そんなエコカラットを玄関ホールとトイレに採用。

※写真はイメージ画像です。見学会でご見学いただける物件とは異なります。

また、キッチンや洗面コーナーにはニッチを作り、タイルを貼っておめかししました◎

おしゃれさと、暮らしやすさを両立させた外壁タイルの家
小牧市のお近くにお住まいの方は、ぜひ4月9日・10日に、遊びにきてみてくださいね!

完成見学会はお施主様のご厚意で開催させていただける、期間限定の見学会。
この機会にどうぞお見逃しなく!

<ご予約方法&インフォメーション> 
※完全予約制にて開催させていただきます!下記内容をご確認の上、ご予約ください。

○開催日:2022年4月9日(土)・10日(日)
*4/4〜4/8まで平日のご見学も可能です。ご希望の方はお問い合わせください

このイベントは終了しています