コラム
Column

2020.03.12

施工事例

家づくりの先輩に聞く! 家づくり体験記〜岐阜県T市K様の場合〜

こんにちは!クレバリーホームです。
愛知県内7店舗(名古屋東、名古屋北、豊田秋葉、蟹江、大高、小牧中央、長久手) に拠点を構え、外壁タイルの家づくりをお手伝いしている私たち。
お客様にとってマイホームは一生に一度のものだからこそ、家づくりも楽しんでいただけたらな……と思っています。

 

いったい、私たちの家づくりがどんなふうに進んでいるのか知りたい!という方に。
今日は岐阜県K様へのインタビューを通じて、その様子をご紹介させていただきます。

 

—————————————
岐阜県T市片田様邸プロフィール
【構造・規模】 木造2階建て、外壁総タイル張り
【家族構成】 夫婦、長男、次男

☆ウェブサイトでも公開中。
お客様の声インタビュー(岐阜県T市K様邸)
https://www.cleverly-pao.com/voice/voice002
—————————————

 

 

昨年11月末にお引き渡ししたばかりのK様邸。クレバリーホームとの出会いは数年前に遡ります。

 

[奥様]
子供が生まれてからずっと家を建てたいと思っていました。
ハウスメーカーの展示場も色々見ていましたが、本格的にマイホーム計画が持ち上がったのは次男が生まれてからです。
他社ももちろん検討していましたが、数年前に展示場巡りで会ったクレバリーホームで話をした本田さんのことが忘れられなくて…。連絡を取ったのがクレバリーホームとの家づくりの始まりです。

 

 

外壁タイルの家の耐久性の高さメンテナンスフリーな点もクレバリーホームで家づくりをする決め手だったとお話しくださったK様。
家づくりの思い出を伺うと、こんな答えが返ってきました。

 

[旦那様]
私たちが決めきれずに迷っていることがあると、的確なアドバイスをくれたので安心でした。
できることは全力で、でも無理なところは無理とはっきり言ってもらえたのもよかったですね。玄関は本当にこだわっていて、図面を10回くらい引き直してもらったくらい。おかげですっきり見える玄関ができあがりました。

 

[奥様]
担当の本田さんが女性ならではの目線での提案をしてくれたのがよかったです。例えば冷蔵庫と収納の配置や調味料用の飾り棚など、提案してもらった箇所はどれも暮らしてみて使いやすいなと感じています。

 

 

K様に伺う、クレバリーホームでの家づくり。続きは公式ホームページから公開中です。
気になる方はぜひ、のぞいてみてくださいね♪

 

☆K様邸インタビューの続きはこちら>>
https://www.cleverly-pao.com/voice/voice002

 

 

クレバリーホームの展示場を見に行こう♪
▶︎▶︎ご来場・ご来店予約はこちら▶︎▶︎▶︎
以下ページWebから4日前までにご来場予約いただいた方には特典も♪

 

 

*この特典は家づくりに真剣なお客様を対象とさせていただいています。
*ご家族様1組につき、新規ご来場1回限りの特典となります。すでにいずれかのクレバリーホームの展示場にご来場いただいている方は特典対象外となります。

 

クレバリーホーム名古屋東店
https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_top.php?branch_id=1193

 

クレバリーホーム名古屋北店
https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_top.php?branch_id=1194

 

クレバリーホーム豊田秋葉店
https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_top.php?branch_id=1431

 

クレバリーホーム蟹江店
https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_top.php?branch_id=1203

 

クレバリーホーム大高店
https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_top.php?branch_id=1330

 

クレバリーホーム小牧中央店
https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_top.php?branch_id=1440

 

クレバリーホーム長久手店
https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_top.php?branch_id=1449

 

展示場紹介

豊田秋葉展示場
豊田市秋葉町3丁目71
長久手展示場
長久手市岩作長鶴50 CBCハウジング長久手住まいの公園
蟹江展示場
愛知県海部郡蟹江町北新田1丁目60番地
名駅北展示場
名古屋市西区菊井1丁目23-18 CBCハウジング名駅北展示場
小牧中央展示場
小牧市間々原新田字下新池978
東郷春木展示場
愛知郡東郷町清水2丁目10-4
名古屋東展示場
名古屋市天白区植田東3-1101(植田東小学校前)

関連コラム

SNSフォロー

人気記事

ご来場予約